ホーム > Products > 電動ドリルで走るバイク!|EX

電動ドリルで走るバイク!|EX

EX

ドイツ出身のデザイナーNils Ferberさん製作のバイク「EX」、ちょっと変わったスタイルですが、変わっているのは正面からの見た目だけじゃなかった!

EX
前輪が2つの三輪バイクです。
フレームなどを見ても、非常に軽量化に力を入れているのがわかります。

EX
乗っているところを横から見たらこんな感じ。
足、痛くないのかな。

EX
特筆すべきは動力源。
なんとBOSCHの充電式電動ドリルを2つ設置してあるだけ!
これで30km/hの速度が出るそうです。
問題はどれだけの距離を走れるか、か。

もちろんこのまま日本に持ち込んでも、道交法にひっかかるので、公道では走れませんね。方向指示器すらないし。

→EX - Nils Ferber
http://www.nilsferber.de/ex.html

ホーム > Products > 電動ドリルで走るバイク!|EX

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top