ホーム > アーカイブ > 2011-03-27

2011-03-27

毎日自分の顔を撮るためのiPhoneアプリ「Everyday」

Everyday

タイトルそのままなのですが、毎日自分(じゃなくてもいいけど)の顔を撮影して記録するだけのアプリです。

続きを読む

即興でピアノを奏でるあの男がモントリオールにやってきた!

緑のフードをかぶったこの男性、以前T-Mobileがロンドン・ガトウィック空港で行ったプロモーションにも登場した、即興ピアニストのMertonさん。今回はモントリオールにやってきました。

続きを読む

memo-27/03/2011

・第7回 クリエーティブ トップ ナウ展、
第2回 スチューデント クリエーティブ-学生広告賞展

Event Info:03/15~05/08 @アド・ミュージアム東京(TOKYO)
最先端を走るクリエーティビティと広告界の未来を担う瑞々しい才能を感じさせる作品。
→アド・ミュージアム東京
http://www.admt.jp/

・法然―生涯と美術―
Event Info:03/26~05/08 @京都国立博物館(KYOTO)
平安末期に人々の救済のために念仏信仰を説き、浄土宗の開祖としてよく知られる法然の往生からちょうど八百年となるのを記念した展覧会。
→京都国立博物館
http://www.kyohaku.go.jp/

※震災にともなう臨時閉館、開館時間の変更があるかもしれませんので、リンク先にてご確認ください。

  • 2011-03-27 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2011-03-27

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top