ホーム > Web > 異文化コミュニケーションばっちり!英語のジョークを集めたサイト「Funny Jokes | Comedy Central Jokes.com」

異文化コミュニケーションばっちり!英語のジョークを集めたサイト「Funny Jokes | Comedy Central Jokes.com」

Funny Jokes | Comedy Central Jokes.com

英語で相手と話すことがあっても、そこそこの英語力がないとなかなか場が和むような面白い話を挟んだりすることは難しい。そんな時はこのサイトをチェックです。アメリカのコメディ専門ケーブルテレビのサイト「Funny Jokes | Comedy Central Jokes.com」。サイト名がファニーですもの、おもしろくないわけがありません。

ちなみにサイトにアクセスすると日替わり今日のジョークがトップに表示されていますが、上画像のスクリーンショットを撮った日はこんな感じ。

ボーリング場のスタッフに、10ポンドのボールはあるか聞いてみる。そこである(have)と答えたなら、「どんなふうに地獄を歩いてるんだ?」って聞いてやれ。

10ポンドのボールを、鉄球をひきずり歩く地獄の風景にたとえているのですが、おもしろ・・・いです・・・ね。ふぁ、ふぁにーです。

Funny Jokes | Comedy Central Jokes.com
▲カテゴリーもたくさんあるので、TPOに応じて覚えておくといいのではないでしょうか。これからの夏に、涼しい風が吹きそうです。

自分の考えたジョークを投稿することもできますよ!!

→Funny Jokes | Comedy Central Jokes.com
http://jokes.cc.com/

  • 2014-05-14 (水) 8:34
  • Web

ホーム > Web > 異文化コミュニケーションばっちり!英語のジョークを集めたサイト「Funny Jokes | Comedy Central Jokes.com」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top