ホーム > Video > タイムスーツを着て20年後の体の動きを体験「The Game Of Time by EL TIEMPO」

タイムスーツを着て20年後の体の動きを体験「The Game Of Time by EL TIEMPO」

The Game Of Time by EL TIEMPO

世界保健機関によると、コロンビアは世界6位の運動不足の国だそう。特に若者は未来のことを考えていなさすぎる。そこでコロンビアの新聞EL TIEMPO紙はタイムスーツを開発し、ショッピングモールで20年後の体の動きを体験してもらうことにした。

ベッドから起きて、服をカゴに入れて、階段を上り下りして、靴を履いて、買い物をすればゴール。体の動きを鈍くするタイムスーツを着ると、簡単にできたこともできなくなり、スーツ無しの時より数倍の時間がかかってしまった。これが、年をとるということ。今のうちに体を動かしておきましょう。

EL TIEMPO紙が出版した家で出来る運動を紹介した本「Gym at Home」も、このプロモーションもあってか売れたそうです。

  • 2014-05-01 (木) 7:01
  • Video

ホーム > Video > タイムスーツを着て20年後の体の動きを体験「The Game Of Time by EL TIEMPO」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top