ホーム > Web > ラ・コリーナ近江八幡 | たねや

ラ・コリーナ近江八幡 | たねや

ラ・コリーナ近江八幡 | たねや

たねやさんが滋賀県近江八幡市に建設中の、本社やフラッグシップストアなどが一体になった施設「ラ・コリーナ近江八幡」のサイトが3月にリニューアルされていました。

ラ・コリーナ近江八幡 | たねや

ラ・コリーナ近江八幡については、昨年から配布されている無料冊子「La Collina」の中でも触れてあり、近々ではこのブログでも『たねやとクラブハリエによる無料冊子「La Collina(ラ・コリーナ)」2014 vol.3』としてエントリーしていましたね。今までサイトでは断片的な情報だったのですが、リニューアルされてからは、スタッフによる日誌形式で情報が更新されるようになりました。

秋にはオープンということですが、まだトラックが出入りする感じです(時々近くを通るのです)。東京ドーム約2.5個分の広さがありますから、出来たら半日は遊べるかもしれませんね。

そうそう、スタッフ日誌に花見の話が掲載されているのですが、やっぱり焼き立てバームクーヘンが出てきたりするんですね!近くの近江八幡日牟禮ヴィレッジから持ってきたのかなぁ。

→ラ・コリーナ近江八幡 | たねや
http://taneya.jp/la_collina/

  • 2014-04-24 (木) 8:42
  • Web

ホーム > Web > ラ・コリーナ近江八幡 | たねや

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top