ホーム > Web > パスポートなんて必要なし!3分間だけイタリアへ行こう!「San Pellegrino Three Minutes in Italy」

パスポートなんて必要なし!3分間だけイタリアへ行こう!「San Pellegrino Three Minutes in Italy」

San Pellegrino Three Minutes in Italy

夏休み、どこか旅行のご予定は?
海外とか?
そんな予定ない?

だったら、サンペレグリノが3分間だけイタリアへご招待!

つまり、このロボットを3分間だけ操縦できるというわけ。
Facebookアプリに移動してみます。

San Pellegrino Three Minutes in Italy
▲赤色号と、レモン色号があります。赤色号が見えていますね。

San Pellegrino Three Minutes in Italy
▲自分の番が来たら、コードを入力しましょう。

San Pellegrino Three Minutes in Italy
▲自分の番が来るまで、コントロールのテストもできます。自分の番までは、誰かのコントロールするマシンからの映像を楽しむことができます。あら、デ・ニーロみたいなおとうさん、こんにちは。

San Pellegrino Three Minutes in Italy
▲ロボットの仕組みはこう。ロボットの顔付近にタブレットがあり、WEBカメラの映像がイタリアに表示されています。

San Pellegrino Three Minutes in Italy
▲スタッフのおねえさんもチャオ!(でも自分の番じゃないんだよな、これ・・・)。結局自分の番を待つのがめんどくさくなって、やめましたw

現地時間で8月17日まで、朝9時から午後3時までアクセスできます。日本時間だと夜の10時くらいからでしょうか。
ところで、この景色のよさそうな場所はどこかというと・・・

San Pellegrino Three Minutes in Italy
▲真っ青な海が綺麗なシチリア島のタオルミナという場所(Google Maps

San Pellegrino Three Minutes in Italy
▲ぎゃ!上半身のない人がっ!(どうでもいいw)

ということで、今年の夏はイタリアに行ってきたと自慢できるFacebookアプリです。

→San Pellegrino Three Minutes in Italy
https://apps.facebook.com/sfb_dl_tmii/

  • 2013-08-16 (金) 12:43
  • Web

ホーム > Web > パスポートなんて必要なし!3分間だけイタリアへ行こう!「San Pellegrino Three Minutes in Italy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top