ホーム > アーカイブ > 2013-08-27

2013-08-27

選択した部分が飛び出て動く3D写真生成アプリ「tadaa 3D」

tadaa 3D

立体感のある写真というと3Dメガネやステレオグラム用のビューワーで見るタイプのものや、裸眼での平行法や交差法で見るタイプのものがありますが、このアプリはそのどちらでもありません。

では試してみましょう。Facebookでの認証が必須です。

続きを読む

店舗に行かないと遊べない!タブレットでゲームができるマクドナルドのテーブル「McDonald's: Happy Table」

McDonald's: Happy Table

マクドナルドは大人にとっては食事する場所であるものの、子どもにとってはひとつの遊び場なのかもしれません。そこで子どもにとっても楽しい空間にするため、想像力を高めてもらうために、シンガポールのマクドナルドではテーブルに一工夫しました。

続きを読む

一日に摂取したいカロリーと食事回数を指定すると、適切なメニューを考えてくれるサイト「Eat This Much」

Eat This Much

食事のカロリーを気にしてメニューを考えるのは大変です。さらに栄養の偏りがないように考えるとなると、これまた大変。

そんな面倒なことを一瞬でやってくれるのが「Eat This Much」です。

続きを読む

  • 2013-08-27 (火)
  • Web

MINIの上に乗ってローラーコースター!?普通じゃないミニのプロモーション「MINI Roller Coaster. A ride this thrilling is NOT NORMAL.」

MINI Roller Coaster. A ride this thrilling is NOT NORMAL.

ローラーコースターがやってきた!と、思ったら、MINIの屋根の上に人が乗っていた!!
「NOT NORMAL」をメインコピーに掲げるMINIが、普通じゃないことをやってくれています。

続きを読む

過去にタイムスリップした衝突防止アシストシステム付きのメルセデス・ベンツが魂を持っていたら?学生が制作したショートフィルム「MCP」

MCP

もし、百数年前にメルセデス・ベンツがタイムスリップしたら?
衝突防止アシストシステムが付いているそのベンツに、魂があったら?

少女と少年の運命やいかに。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2013-08-27

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top