ホーム > Web > いなくなった犬、保護した犬、見つかった犬の情報共有サイト「DogLost」

いなくなった犬、保護した犬、見つかった犬の情報共有サイト「DogLost」

DogLost

飼っている犬がいなくなってしまったら・・・。
時々Twitterで探してくださいというリツイートを目にしますが、イギリスでは行方不明の犬と見つかった犬の情報を共有できるサイトがあります。

DogLost
サイト下の「Latest Lost Dogs」を見ると、いなくなった犬の情報が一覧になっています。逃げた犬もいれば、盗まれたという情報も・・・

DogLost
もう一つのリスト「Latest Reunited Dogs」は、再会できた犬の情報が載っています。

また、おうちに帰れなくなっている犬を見つけた時も、その犬の特徴を掲載することができます。犬がいなくなったり、保護した時には真っ先に見てみるべきサイトというわけです。

→DogLost
http://www.doglost.co.uk/

  • 2013-02-21 (木) 7:36
  • Web

ホーム > Web > いなくなった犬、保護した犬、見つかった犬の情報共有サイト「DogLost」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top