ホーム > Web > Facebookの友だちに、匿名で逢い引きのお誘いができる「Bang With Friends」

Facebookの友だちに、匿名で逢い引きのお誘いができる「Bang With Friends」

Bang With Friends

Facebookで繋がっている友だちと夜のお相手を打診できるウェブサービスだそうです。

Facebook認証すると異性の友だちが一覧で表示されます。
Bang With Friends
(友だちに迷惑がかかるので、一応モザイクかけてます)

ここでお相手したい方を選びボタンをクリック。
すると相手に匿名のメッセージが飛び、あとはうまいことやれよ、ということらしい。

らしい、というのはここから先は実際試していないから。なので、この後の流れはわかりません。友だち関係壊れるかもしれないし、やらないほうがいいと思うけど、こんなアプリもあるらしいよということでご紹介。公開1週間で2万ユーザーが登録したとかなんとか。

使ってどうなっても責任はとらないので、そこんとこよろしくですw もちろん売春とかそういうのはダメですよ

→Bang With Friends
http://www.bangwithfriends.com/

  • 2013-02-01 (金) 7:49
  • Web

ホーム > Web > Facebookの友だちに、匿名で逢い引きのお誘いができる「Bang With Friends」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top