ホーム > TV・CM > キレキレダンスで整備工場を掃除するメカニック。Cillit BangのCM「The Mechanic」

キレキレダンスで整備工場を掃除するメカニック。Cillit BangのCM「The Mechanic」

Cillit Bang - The Mechanic

お仕事が終わって帰ろうとしたメカニックに、上司が工場の掃除を命じる。残されたメカニックは労務局に訴えることもなく、だったら汚れ落とし洗剤のCillit Bangを使ってやってやるぜと奮起した。

華麗なステップと、仕事終わりとは思えない軽やかな身のこなしで工場内にCillit Bangを吹き付けまくり、最後はスプリンクラーのボタンを押す。するとどうでしょう、さっきまでの油汚れはどこへやら。工場内が一気にきれいになりましたとさ。朝に出社した上司もびっくりです。

スプリンクラーで濡れてはいけないものまで濡れたんじゃないだろうかなんて思っちゃダメですよw

メイキング映像はこちら。

やっぱりワイヤーを使ってはいるものの、このおにいさんのポテンシャルも高すぎじゃないかい?

調べてみると、“Cloud”ことDaniel Cloud Camposさん。1983年生まれのダンサーだそうです。

ホーム > TV・CM > キレキレダンスで整備工場を掃除するメカニック。Cillit BangのCM「The Mechanic」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top