ホーム > TV・CM > 真夜中にどうしても見たいテレビ番組。マクドナルドのCM「Staying up」

真夜中にどうしても見たいテレビ番組。マクドナルドのCM「Staying up」

McDonalds Staying up

夜中に物音で目を覚ました男性。
起きていくと、子どもがテレビを見ていた。
父親は何も言わず、テレビの電源を切った。

しかし、やっぱりテレビを見たい息子は、またテレビを点けるが・・・

子どもが見ていたのはオリンピック。テレビを持ち去られても、昼間眠くなっても、やっぱり見たいオリンピック。
父親も最後は諦めて一緒に観戦に来ます。マクドナルドを持ってね。

このCMはニュージーランドのマクドナルドのCM。
ニュージーランドは日本よりイギリスとの時差が大きく、オリンピック中継は真夜中になることがほとんどでしょう。ですから、このCMはそこを狙ったシナリオとなっているんですね。

「PROUD SUPPROTERS OF EVERYONE STAYING UP.」
(夜中まで起きている全ての人のスポンサー)
だそうです。
夜中にマクドナルドはキケンだと思うのですけどねw

ホーム > TV・CM > 真夜中にどうしても見たいテレビ番組。マクドナルドのCM「Staying up」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top