ホーム > TV・CM > やわらかい繊維のない世界で生活するのは大変です。IKEAのCM「World without textiles」

やわらかい繊維のない世界で生活するのは大変です。IKEAのCM「World without textiles」

World without textiles

服は繊維(テキスタイル)で出来ていますよね。布団もそうですし、ソファもモノによってはそうです。普段の生活から繊維を取っ払った生活を想像することができますか?

夫の仕事着は段ボールです。雨が降ったら最悪です。
嫁さんの服には陶器のようなものがくっついているし、赤ちゃんも木の葉のようなものにくるまれています。
きわめつけはボディブラシがサボテン・・・他にもあっただろうにw

お風呂から出た夫は、ウサギの毛の気持ちよさに気づくのですが、丸太が枕のベッドで今日も眠るのです。

「a little bit of softness can change your world」
(少しの柔らかさは、あなたの世界を変えることができます)

IKEA=柔らかいテキスタイルの商品というイメージはなかったのですが、このCMでIKEAに行こうと思う人が増えるのかしら。そのあたりが疑問ではありますが、このCMの映像の世界観は好きですね。かわいらしい。

ホーム > TV・CM > やわらかい繊維のない世界で生活するのは大変です。IKEAのCM「World without textiles」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top