ホーム > TV・CM > 楽しい時を台無しにしないスマートフォンによる遠隔操作!シボレーSonicのCM「Night Swimming」

楽しい時を台無しにしないスマートフォンによる遠隔操作!シボレーSonicのCM「Night Swimming」

Night Swimming - Sonic - Chevrolet

夜中に湖に出かけた若者たち。
到着するやいなや、服を脱いで駆け出す。
ひとしきり楽しんで帰ろうとしますが・・・

なんとあろうことかインロックしてしまっていた!
こんな場所でどうすりゃいいのさ・・・
でも大丈夫、iPhoneがあればね!

ってことで、登録しておけばiPhoneなどのスマートフォンでロック解除を含む遠隔操作ができるんですね。数年前に発表された技術ですが、実装されているとは。

いつもながらに関係ない話ですが、「アメリカ人」+「若者」+「夜中に湖で泳ぐ」とくれば、「13日の金曜日」を思い出してしまう世代・・・

ホーム > TV・CM > 楽しい時を台無しにしないスマートフォンによる遠隔操作!シボレーSonicのCM「Night Swimming」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top