ホーム > TV・CM > AppleがiPhone5のCMを一気に4本公開!「Cheese」「Thumb」「Physics」「Ears」

AppleがiPhone5のCMを一気に4本公開!「Cheese」「Thumb」「Physics」「Ears」

iphone5

週末に発売が開始されたiPhone5。昨日持ってる人を見かけました(au)でしたが、見た目から薄さがわかりました。
そんなことは置いといて、AppleがiPhone5のCMを4本公開しました。ドバドバ。ケチャップです。


まずは「Cheese」。
パノラマ写真撮影の面白さを、大勢の子どもを一気に撮ってアピール。


次は「Thumb」。
4インチに大きくなったディスプレイですが、片手で持って親指で操作できる、絶妙なサイズだと。いや、手の小さい人にとってはそうでもないかもしれませんがね。


「Physics」はこちら。
より大きくなった画面、より小さくなった本体。より多くのものを得られるのに、本体は小さい。


最後は「Ears」。
iPhone5はイヤホンも変わりました。
耳の、イヤホンを固定するところって丸くないのに、イヤホンはなぜ丸いのか。ということで、こんな形になった、ということだそうです。

そういえば、iPhoneには音楽を入れないので、イヤホンって使ったことなかったや。

→Iphone - Apple
http://www.apple.com/jp/iphone/

ホーム > TV・CM > AppleがiPhone5のCMを一気に4本公開!「Cheese」「Thumb」「Physics」「Ears」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top