ホーム > Web > 神様からツイートを送るサービス「Tweets From God」

神様からツイートを送るサービス「Tweets From God」

Tweets From God

神様からメッセージが届いたら嬉しいですよね!思わず天啓ダンスを踊ってしまいたくなるかもしれません。否、なりません。

で、でも、このサービスを使えば、神様からメッセージを送ってもらうことができますよ。送ってもらうというか、自分が神になれるというか・・・まずは画面をクリックしてください。

Tweets From God
送りたい相手のTwitterアカウントと、メッセージを書きましょう。そして「DO IT」をクリック!

すると、指定した相手の「mentions」にメッセージが届きます。神様から。

Tweets From God
日本語も大丈夫です。

ネタだと思って大切なことや卑猥なことなどを書いちゃうと、神様ツイートとして残って消せないので注意!だから上画像のようにモザイクかけても神ツイート見ればわかっちゃいますw

ただ、Twitterだと、メッセージ元がたとえ神であろうが、サザエさんであろうが、そこまで嬉しくないってのはありますよね。これ不思議。好きなタレントさんなら嬉しいかもしれませんねぇ。片思い中の相手だと神様の数倍嬉しいかもしれませんね。神っていったい・・・

  • 2012-05-26 (土) 9:32
  • Web

ホーム > Web > 神様からツイートを送るサービス「Tweets From God」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top