ホーム > TV・CM > ペプシを一口飲んでしまったコカ・コーラトラック運転手の変貌。ペプシコーラのCM「Earl 2.0」

ペプシを一口飲んでしまったコカ・コーラトラック運転手の変貌。ペプシコーラのCM「Earl 2.0」

Earl 2.0

ペプシらしいCMがかえってきましたよ!
コカ・コーラ関係者がペプシを一口飲んでしまうという、古典的CMです。

トラックが故障したのか、道端で困った表情のコカ・コーラトラックの運転手。そこへ現れたのは、ペプシのバス。彼はペプシに助けられ、バスに乗り込みますが、そこでペプシの誘惑に負けてペプシを飲んでしまいます・・・

コカ・コーラのオフィスとおぼしき部屋で自分がペプシに陶酔しているビデオを見せられ、彼は最後の手段に!

飲んでしまって、ペプシにはまって、そこまでのストーリーは今までもありましたが、それからの姿を描いたCMはもしかしたら始めてかもしれませんね。

ホーム > TV・CM > ペプシを一口飲んでしまったコカ・コーラトラック運転手の変貌。ペプシコーラのCM「Earl 2.0」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top