ホーム > Products > iPhone4S - Apple

iPhone4S - Apple

iPhone4S - Apple

出ました。
いや、まだ出てないんですが、発表はされました。
日本では7日から予約開始、14日から発売となるようです。

そして噂通り、ソフトバンクモバイルに加えてauからも発売されます。
まだ検討段階ですが、今までのソフトバンクモバイルの対応の悪さ(社内での顧客情報共有ができていない。言った内容と違うことをする。など)と、抜群の電波の弱さから考えると、解約するには十分の材料となるわけです。

また、今月がdocomo機の更新月ということもあり、docomoをMNPしてauのiPhone1台にすることも現実味を帯びてきましたよ。うひひ。

→iPhone - Apple
http://www.apple.com/jp/iphone/

ホーム > Products > iPhone4S - Apple

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top