ホーム > Web > 音を奏でるエッチなコンテンツでエイズ検査への意識を高める「Sexy Fingers」

音を奏でるエッチなコンテンツでエイズ検査への意識を高める「Sexy Fingers」

Sexy Fingers

えー、仕事場や周りに人がいる場所では見ない方がいいと思います。
忠告はしました。
あとはしらんw

エイズ検査が面倒だと思っちゃう若者向けなのでしょう、スマートフォンからなら指一本でエイズ検査への行動ができるよ(クリニックに行く必要がないみたい)ということを知らしめるためのサイトだそうです。だから、ひとつひとつのコンテンツが指で操作するゲームになっています。

YouTubeにも動画がありますが、これは「コミュニティ ガイドラインに基づき、年齢制限が適用」ということで子どもは見ちゃダメよ。

はたしてこれでエイズ検査への意識が付くのかどうか・・・
そしてこれでいいのか?w

→Sexy Fingers
http://sexyfingers.org/

  • 2011-07-21 (木) 8:05
  • Web

ホーム > Web > 音を奏でるエッチなコンテンツでエイズ検査への意識を高める「Sexy Fingers」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top