ホーム > Web > 24時間以内にクイズを解けば3万円が当たるかも!?「FRISK QUIZ」

24時間以内にクイズを解けば3万円が当たるかも!?「FRISK QUIZ」

FRISK QUIZ

ミントタブレットのフリスクが、1日1問のクイズが出題されるサイトをオープン。
平日の9時にサイトとiPhoneアプリで公開された問題に、24時間以内に答えて正解すれば、現金3万円が当たるかもしれないんだって!問題は全部で15問(平日だけだから3週間てことですね)、さっそくやってみました!

FRISK QUIZ

6月9日9時出題の問題はこちら。
マスカットミントだけ空白になっているのでそれを答えろというもの。
難しかったら右上にヒントがあります。

ということで・・・

FRISK QUIZ

正解してみましたw
せっかくなので、そのまま3万円応募しておきました。
とはいえ、正解率36%、既に700人くらいが正解してました。
・・・3万円きびしい。

解答順位やIQをTwitterでつぶやけば、特製フリスクセットがもらえるチャンスもあるそうなので、そちらにも応募しておけばいいですかね。さぁ、これから毎日頭をひねるぞ!

FRISK QUIZ App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

→FRISK QUIZ
http://friskquiz.jp/

  • 2011-06-10 (金) 8:30
  • Web

ホーム > Web > 24時間以内にクイズを解けば3万円が当たるかも!?「FRISK QUIZ」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top