ホーム > Web > 街で出会った広告を掲載しているブログ|通りすがりの広告

街で出会った広告を掲載しているブログ|通りすがりの広告

通りすがりの広告

最近勝手にお気に入っちゃってるブログです。
街の広告(看板や、電車の中吊り広告など)を写真に撮ってアップしてらっしゃいます。それだけなんですが、そこがいい。

田舎にいると東京方面のこういう広告を見る機会が少ないんですね。もちろん田舎にも看板や中吊り広告はありますけどね!とはいえ、絶対量やバリエーションが少ないし、サイクルも遅い。だからこういうブログはありがたいです。ぜひずっと続けてほしいものです!

(贅沢を言えば、もうちょっと情報が欲しい気もするけど、いや、これがこのブログの良さだと思う…もごもごw)

→通りすがりの広告
http://passingad.blogspot.com/

  • 2011-04-15 (金) 11:49
  • Web

ホーム > Web > 街で出会った広告を掲載しているブログ|通りすがりの広告

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top