ホーム > TV・CM > NTT docomo 携帯電話 TOUCH WOOD SH-08CのCM「森の木琴」

NTT docomo 携帯電話 TOUCH WOOD SH-08CのCM「森の木琴」

携帯電話のCMで人が出てこないもの、最近なかったなぁ。
NTT docomoのシャープ製携帯電話TOUCH WOOD SH-08CのCMには、一頭のシカしか生き物が出てきません。

この一見しただけでもわかる緻密で繊細で壮大なCM、ヒノキの間伐材を三次元圧縮成形加工技術で成形したTOUCH WOOD SH-08Cのボディに合わせたものだが、ちゃんとヒノキの森で撮影されているところも特筆すべきですね。

コメント(閉):2

kero 11-08-01 (月) 16:54

このCF、昨夜偶然テレビでみたのです。
急に静かな画面になったので思わず振り返りました。
シカ、でてきましたね。偶然でしょうかねえ!

mif-4c 11-08-02 (火) 9:32

>keroサマ
テレビを見なくなったので、オンエアとしては見てないのですが、実際に流れていたら見入ってしまいますね。
カンヌで金賞獲っただけはあります。

シカ、偶然だと思うのだけどどうだろう。
セッティングから相当な時間がかかってますから、出てきてもおかしくないですよね。ほんとうのところはわかりませんがw

ホーム > TV・CM > NTT docomo 携帯電話 TOUCH WOOD SH-08CのCM「森の木琴」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top