ホーム > Products > 開けた日付を忘れない、ダイヤルロックのようなワインストッパー| A Date with Wine

開けた日付を忘れない、ダイヤルロックのようなワインストッパー| A Date with Wine


				A Date with Wine

ワインボトルのコルクを抜いて、1本飲まなかったらコルクで栓をして保存しておく。よくあることかと思います。そして、そのまま放置されてしまうことも。

このワインストッパーはダイヤル式になっていて、開けた日付に上下を合わせておけば、いつ開けたボトルか一目瞭然。もちろん一度栓を開けて空気に触れたワインはどんどん酸化していき味も香りも落ちていくため、ワインストッパーなんて使わない方がいいんでしょうけどね。


				A Date with Wine

とはいえ、このワインストッパーなら見た目もメカニカルでかっこよいから、それだけでもインテリア性はあるかもね。お値段はひとつ4,900円。日本では下記リンク先のGenerateのみで販売されているそうです。

→A Date with Wine (アデイトウィズワイン) : generate design
http://www.gnr8.jp/......

ホーム > Products > 開けた日付を忘れない、ダイヤルロックのようなワインストッパー| A Date with Wine

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top