ホーム > Web > AEON | Yukata Masic & Mizugi Masic

AEON | Yukata Masic & Mizugi Masic

AEON | Yukata Masic & Mizugi Masic

昨日イオンから浴衣と水着発売の情報が出ていましたが、早速スペシャルサイトもできていますね。

浴衣は、木下優樹菜さんとmihimaru GTのhirokoさんを起用、2つのテーマ「プリンセス」「ビジン」ごとに展開された浴衣と小物を自由に組み合わせることで、“自分だけ”のコーディネートを演出できることを売りにしています。
水着にも木下優樹菜さんを起用。「クイーン」「プリンセス」「スポーツ」の3つのテーマで、こちらはトー タルコーディネートコーナーを展開。

サイト、キラキラしてますね。
もう少し落ち着いた浴衣が好きです。って歳かなぁ〜

→AEON | Yukata Masic & Mizugi Masic
http://yukata-magic.jp/

  • 2009-05-13 (水) 8:39
  • Web

コメント(閉):6

erena 09-05-13 (水) 11:33

イオンのイメージでここまでやったのはスゴイですね。
ニナミカちっくな色合い。
キラキラギャル〜。売り場はこのイメージについてってるのかな?

ワタシはこっちのほうが好きです!(きいてない!)
http://www.meteyunde.com/

mif-4c 09-05-13 (水) 12:26

>erenaサマ
ベッキーじゃなかったですねw
売り場は・・・いろんな意味でベッキーだと思いますwww
ん?文椿ビルにあるやつですね!
かわいいですね〜・・・プレゼントしろってこと?(爆

erena 09-05-14 (木) 9:45

そうですそうです! お待ちしてますw
文椿ビルはずいぶん前に行ったけどあったかな??
ま、普通に阪急百貨店とかにもあるんです。
柄がほんとにかわいんですよねぇ。

mif-4c 09-05-14 (木) 12:37

>erenaサマ
ふふふ。
でも実際に、一度も会ったことない人にいきなり浴衣プレゼントされたら怖いよねー。怖がらせたくない優しさが強くて、プレゼントできないわ、ごめんw
そうそう浴衣といえば、むかし浴衣姿でウイーンの街を歩いたことがあります。一人で。すごくウケましたよ~

erena 09-05-14 (木) 14:32

えー!それはいいアイデアですね!
私も今度海外行くときは持って行こうかな。
海外で人気者になりたい!

mif-4c 09-05-14 (木) 16:34

>erenaサマ
ちやほやされますよ、きっと!
ボクも「もしや、ボクに日本は小さすぎたのでは?」と自惚れかけましたw
浴衣ならそんなにかさばりませんし、是非是非!
今だとすぐにYouTubeに流されたり、リブログで広まりそうですね・・・

ホーム > Web > AEON | Yukata Masic & Mizugi Masic

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top