ホーム > Web > 嵐山にゆきたくなるサイト

嵐山にゆきたくなるサイト

嵐山にゆきたくなるサイト

阪急電鉄の嵐山PRサイト。
阪急の駅に、いやに嵐山のポスターが貼ってあるなと思っていたら、そういうことか。

阪急沿線情報誌「嵐山にゆきたくなる本」なるものが駅ラックで配布されているようなので、また探してみよう。

→嵐山にゆきたくなるサイト
http://rail.hankyu.co.jp/arashiyama/

  • 2009-04-28 (火) 7:34
  • Web

コメント(閉):2

トビラ 09-04-28 (火) 16:23

やはり、阪急という会社は底が知れません。
関東にはこういう存在がないんですね。
文化を乗せてる会社。
小林一三の存在が今も残っている気がしました。

mif-4c 09-04-29 (水) 11:00

>トビラサマ
そうか~文化を乗せてる会社かぁ~
こっち(関西)ばかりにいますので、特別な存在という意識がなかったです。外から見るとよくわかるんでしょうね。それにボク、阪急電車が乗らず嫌いだったんです。どうも泥臭さを感じてしまって。で、乗ったら良さがわかりました。梅田駅のターミナルの素晴らしさとか。くるりの歌う東向日駅梅田方面行きのホームもありますしw

ちなみに、いま阪急の駅に行くと、「京都は~だけやあらしまへん(~には「和菓子」とかそういう京都っぽいものが入ります)」というコピーが乗っかったポスターが掲示されています。あらしまへん・・あらしやまへん・・あらしやま・・ばんざーい!(苦笑

ホーム > Web > 嵐山にゆきたくなるサイト

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top