ホーム > Mawari-Design | Web > NEW ENGLAND FOOTBALL SHIRT | UMBRO

NEW ENGLAND FOOTBALL SHIRT | UMBRO

NEW ENGLAND FOOTBALL SHIRT | UMBRO

日本時間の29日午前1時、UMBROから新しいサッカー イングランド代表ユニフォームシャツが公開されました。1時までサイトではカウントダウンが行なわれ、ボクの興奮も最高潮!さて、どんなユニフォームになったんでしょう。

NEW ENGLAND FOOTBALL SHIRT | UMBRO
はい、こちら!
すっごくシンプル!
見えませんか?では大きくしてみましょう。

NEW ENGLAND FOOTBALL SHIRT | UMBRO
白を基調としているのは以前と同じですが、赤いラインが消え、UMBROのロゴとイングランドクレストだけに色が付いています。イングランドクレストの上の☆でさえ、白系統の刺繍糸を使っていて目立たない。
サイトのHistoryを見ていただくとわかりやすいですが、歴代ユニフォームの中でもかなりシンプルです。ネックがボタンだってのも時代が戻った感じ。すごく好き!
これ、レプリカが出たら買っちゃいますねー。

→Umbro.com
http://www.umbro.com/

ホーム > Mawari-Design | Web > NEW ENGLAND FOOTBALL SHIRT | UMBRO

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top