ホーム > Web > 履ける?履けない?アートなアンダーウェアSTRUMPET & PINK

履ける?履けない?アートなアンダーウェアSTRUMPET & PINK

STRUMPET & PINK

Lisa Z MorganさんとMelanie Proberさん、二人のアーティストがコラボして生まれたアートなアンダーウェアSTRUMPET & PINK。かわいいのですが、ちょっとこれは履けないだろう、なんてのもありまして・・・とりあえず下着画像なのでまわりを気にしながら「続き」をご覧下さいw

Swan's Tale
これは最初に出てくる作品。Swan's Tale。
バレエのチュチュっぽいですね。

Willow
次に出てくる作品はWillowです。
毛糸がレースのようになっていて、実用性はなさそうですが、かわいい。

他にもレザーを使った作品などがあります。
そうです、アンダーウェアというより、作品なんですね。

ページの遷移もクリックすると次の作品名リンクが現れ、おもしろいです。
注)mifdesign_antennaはアダルトコンテンツではありませんからねっ!w

→STRUMPET & PINK
http://www.strumpetandpink.com/

コメント(閉):2

erena 09-03-27 (金) 9:52

わーかわいい!
ドレス的アンダーウェアなんですね。
ブラとかじゃなくてひたすらぱんつ!ってのがなんだか素敵。
またモデルさんのおしりがかわいい★
やたら画像が大きくて画面いっぱいにおしり!なのが
notセクシーで、キュート。

mif-4c 09-03-27 (金) 11:00

>erenaサマ
よかったよかった、こういうコメントいただけると、ボクのエロ度がカモフラージュできるw
というのが冗談かどうかはさておいて、個人的にはWillowとSwan’s Taleが好きでしたね。そうか、ブラも同じ感じで合わせるとどうなるんだろう?気になります!

ホーム > Web > 履ける?履けない?アートなアンダーウェアSTRUMPET & PINK

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top