ホーム > AD | TV・CM > PARCOの新しいペアルック、ふたりPARCO.jp

PARCOの新しいペアルック、ふたりPARCO.jp

PARCOの新しいペアルック、ふたりPARCO.jp

PARCOが新しいペアルックを提案しています。

PARCOの新しいペアルック、ふたりPARCO.jp
スペシャルサイトはこちら。

好きな人と、どこかでつながってる。
そういうの、なんだか、とても幸せだと思う。
例えば、どこか同じ、色、柄、形。
彼氏や友達や家族やペットと、
さりげなくつながってるサインを持つ。
それが、パルコの考える
新しいペアルック。
さあ、時代の空気なんかに
流されないで、
ふたりの幸せを街にアピールです。

いつも、どこか、おなじがいいね。

ふたりPARCO.jp

なるほど。
なにか、どこかでつながっていたい、そんな小さいけれどとっても幸せな気持ちになれるココロのペアルックといった感じでしょうか。それをこっそりファッションアイテムに置き換えたりすることで、相手のその部分に自分を見つける。自分とのつながりが自分にはわかる。
がっつりペアルックにはならないように、さりげなく。

サイトではCMやポスターギャラリーなどがあります。

・・・男友達と待ち合わせしていて、示し合わせたわけでもないのに服装がカブっていることが時々あります。「おい!おまえも上ボーダーかよ!」って。しかも「靴もカンペールで揃ってるしー!」って。最後には、靴下の柄まで同じだったり・・・。一瞬引きますが、それはそれで面白いかと思ってそのまま出かけちゃうんですw
まわりの人から見たら、キモかったりするんでしょうねー。

→ふたりPARCO.jp
http://www.futariparco.jp/

ホーム > AD | TV・CM > PARCOの新しいペアルック、ふたりPARCO.jp

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top