ホーム > Report > IAMAS 2009 GRADUATE EXHIBITION

IAMAS 2009 GRADUATE EXHIBITION

IAMAS 2009 GRADUATE EXHIBITION

日曜にIAMASの卒展に行ってきました。
先日名古屋でra66it.netの山田さんとminimum shoさんに薦めていただいていたので、これは行っとかねばー、と。

IAMAS 2009 GRADUATE EXHIBITION

卒展ってボク自身やったことのないものなので、大変さがわかってないという場違い感ありありでしたが、制作された方がみんな優しく教えてくれてホッとしました。

IAMAS 2009 GRADUATE EXHIBITION

無機植物相は単純に見入ってしまいました。

IAMAS 2009 GRADUATE EXHIBITION

勝手にWEBカメラで撮られてPicasaにアップされてます。
後でPicasa見たけど、ボクの醜態はなかったなぁ。
倫理規定に反したかなw

IAMAS 2009 GRADUATE EXHIBITION

中央には書棚が。
お仕事やイベントにも直に通じる分野なので、じっくりと眺める。

IAMAS 2009 GRADUATE EXHIBITION

ジャグリング練習機。
奇跡が描かれていきます。
写真撮るからって無理言ってやってもらってます。

他にも面白い作品ばかりでしたが、映像作品は写真撮れないしってことで、ざっくり紹介しました。

技術的なことはわからないので、制作者の心的な部分を聞いてばかりいました。結果ではなく、それが誕生するまでの頭の中の方が興味があったのです。もちろん結果も楽しかったのですが、結果は見て感じやすいですからね。
今までIAMASの卒展は行ったことがなかったけど、はまりました。
恒例にしようと思って、周辺の建築物の写真撮って、素敵な給水塔見つけて、満足した一日でしたw

→IAMAS
http://www.iamas.ac.jp/

  • 2009-02-24 (火) 7:13
  • Report

コメント(閉):2

yamada 09-02-24 (火) 9:59

遠方からお越しいただいてありがとうございました。

今年は作品数がすくなったようなので、遠くからお越しいただいた方には、さそってよかったかなぁと内心ドキドキしていました。

楽しんでもらえたようでよかったです。

mif-4c 09-02-24 (火) 12:57

>yamadaサマ
はじめてだったので作品数が多いのかどうかはわかりませんでしたけど、十分楽しみました!
と同時にちょっぴり羨ましかったです。

ありがとうございました!
またおもしろいイベントなどあったら教えてくださーい!

ホーム > Report > IAMAS 2009 GRADUATE EXHIBITION

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top