ホーム > Web > 1チョコ for 1スマイル

1チョコ for 1スマイル

1チョコ for 1スマイル

森永チョコレートは今年で90周年。
ということで、出荷ベースで森永チョコレート一箱につき1円がプランジャパンに寄付されるそうです。
発展途上国の子供達の笑顔のカケラになるように。

ボクは、チョコ苦手という諸事情から参加できませんが。

→1チョコ for 1スマイル
http://1choco-1smile.jp/

  • 2008-10-21 (火) 7:10
  • Web

コメント(閉):2

kero 08-10-21 (火) 13:13

チョコ大好きです。
なので、かわってたくさん食べますね~。
チョコをたくさん食べる理由ができました(笑)

mif-4c 08-10-23 (木) 7:37

>keroサマ
理由づけでも、直接じゃなくても、この一箱で誰かが笑顔になるかもと思えることはステキですよね。
実際寄付されるわけですが、それより普段見えにくい部分への意識付けの方が大きいのかもしれません、こういうキャンペーンは。
ということで、ボクの分まで食べちゃってください!鼻血出ない程度に〜

ホーム > Web > 1チョコ for 1スマイル

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top