ホーム > Chira-Cinema > ハプニング

ハプニング

ハプニング
size:257 × 182mm
color:4c/4c

人類は滅びたいのか。

いつもと同じ穏やかな朝を迎えたセントラルパークに突然何者かの叫び声が響く。
来園者たちは時が止まったかのように道に立ち尽くし、やがて後ろ向きに歩き出し、ばたばたと倒れ出す。別の場所の工事現場では、作業員達が自らビルの屋上から転落して行く。
これが前代未聞の大惨事の始まりだった・・・

M・ナイトシャマラン監督映画。
このチラシの前に、車がひっくり返っていて、ストーリーの詳細がないティザーのチラシが出ていたんだけど、どうも紹介していなかったみたい。

ところで、この映画のサイトに用意してあるブログパーツがまたおもしろい!

→ハプニング
http://www.thehappening.jp/

ホーム > Chira-Cinema > ハプニング

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top