ホーム > Web > gooホーム PROJECT

gooホーム PROJECT

gooホーム PROJECT

「gooホーム」に登録したユーザが特設サイト上で30人集まると「ヒトサンゴ」がサイト上で完成。
「ヒトサンゴ」一つにつきNPO法人アクアプラネットの協力のもと沖縄北谷の海にサンゴが1株植えられるという素敵プロジェクト。
目標は、10,000本のサンゴを沖縄の海に植えることだそうです。

植え付けの際には、集まった30人のハンドルネーム入りの紙(撮影後回収)とともに一つひとつのサンゴの写真を撮影し、特設サイトに掲載されるそうな。
「ヒトサンゴ」の様子が表示できるブログパーツの配布やプロジェクトソング「珊瑚の子守唄」の提供もあるらしい。

gooには登録していなかったボクですが、サンゴを植える微々たる力になればと登録してみた(無料)。

gooホーム PROJECT

左の方にいる青いドライスーツのブロンド女性がボクですw
キャラとウェアを選べるので、ビキニと迷った挙げ句、これ(男性か女性かは迷うまでもなく!)

(↑WEBなので、画像クリックでサンゴを植えよう!)

  • 2007-11-28 (水) 16:27
  • Web

ホーム > Web > gooホーム PROJECT

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top