ホーム > CMYK-mania > 本の時間 016

本の時間 016

honnojikan
size:210×148mm

毎日新聞社発行のPR誌『本の時間』
夏祭りな提灯のフォト。

インタビューは中上紀さん。
今号からの新連載は、原田マハさんと、平松洋子さん。
平松さんの連載「もう会えないかも」の題字とイラストは、クラフト・エヴィング商會の吉田浩美さんによる。

連載は他に、あべ弘士さん、長田弘さん、町田康さん、松本健一さん、三砂ちづるさん、森達也さん、梁石日さん。エッセーが栗原康さんと、華恵さん。

華恵さん、これに連載持ってたんですね。知らなかった。
O・ヘンリーの短編集の『賢者の贈り物』についてのエッセー。
このお話聞くと、昔ズームイン朝のインサートで流れていた(7時30分前)CM思い出す。
覚えてる人は少ないだろうね・・・

ホーム > CMYK-mania > 本の時間 016

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top