ホーム > Chira-Cinema > 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

funuke
size:257 × 182mm
color:4c/4c

あたしは特別。絶対に人とは違う。

やっぱお姉ちゃんは、最高に面白いよ。

両親の訃報で東京から田舎に戻ってきた澄伽。
女優を目指して上京していたが、実は超ゴーマンな勘違いさん。
そのため女優活動も頭打ち。
妹・清深はかつて姉の秘密を暴露し、描いたホラー漫画が全国誌に掲載されてしまったことがあり、帰ってきた姉にいびられ復讐される。兄は姉妹の間で板挟み、兄嫁はお人好しでみんなに疎まれながら夫に従う。
澄伽が帰ってきたことで均衡が崩れた和合家だが、まだ事件は起こる・・・

日本家屋でスイカを前に目を合わせない4人のチラシ。
コピーやクレジットが梁や敷居などに沿わせてあるのが面白い。
故に、その部分が奥に入り、タイトルが妹の位置くらいまで浮いてくる。
欄間が立派ね。

→腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
http://www.funuke.com/

ホーム > Chira-Cinema > 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top