ホーム > CMYK-mania > ウフ. No.061

ウフ. No.061

oeuf
size:210×148mm

マガジンハウス発行のPR誌『ウフ.』
表紙はいつもの宮崎あおいさん。
ご結婚おめでと。

特集は、新刊『拝啓 愛しき人へ』と『正直な娘』について。
どちらも気になりましたが、『正直な娘』の著者 唯野未歩子さんに興味津々。
映画『三年身籠もる』の監督であり、女優さんなんですってね。
次読む本の候補にしようっと。

ほかはね、いつもの連載。

→MAGAZINE HOUSE
http://www.magazine.co.jp/
→ウフ.デジタル版 -Fujisan.co.jp
http://www.fujisan.co.jp/magazine/2049/

コメント(閉):2

double face-d 07-06-19 (火) 10:05

唯野未歩子さん!素晴らしいです。
「フレンチドレッシング」の女子高校生役の彼女は素晴らしいのです。ちょっと前に、大塚製薬のマルチビタミン?のCMにも登場されていました・・・声の小さい女優さん。

mif-4c 07-06-20 (水) 1:12

>double face-dサマ
唯野未歩子さん、マルチビタミンのCMに?
中学生時代「本放送よりCMの方が好き」発言で一気に変な人扱いされたボクですが思い出せません・・・。
声の小さい女優さんって、なんだか笑っちゃう。
声、大きくないといけないってことないんだけど。

むむむ、どこから入ろうかな。
薦めていただいたフレンチドレッシングか、監督作品か、小説か・・・

ホーム > CMYK-mania > ウフ. No.061

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top