ホーム > Books | CMYK-mania > ユルリナ 04

ユルリナ 04

yururina
size:128×182mm
発行・制作:ユルリナブックス

yururinaの04号が出てました。
特集は「北欧よもやまばなし」
フィンランドのヘルシンキと、そこから船でスウェーデンのストックホルムへの、素敵な旅と雑貨やスーパー、食べ物のおはなしが綴ってあります。
やっぱりかわいい北欧、見ているだけでウキウキしちゃう。
そして、ボクの視点はやっぱり変なのか、「フィンランドの非常口マークは右へ逃げてるんだ!」と興奮。日本人より体型が細いよ・・・w

連載のユルリナトークでは、陶芸家の小谷田潤さんを尋ねてインタビュー。

同世代の凄さを見ると、ガンバル気が起きてクルヨ・・・

[追記]
淡いブルーとイエローがかわいい表紙は、スウェーデンの国旗カラーが好きになったと書いてたし、それからきてるのかなぁ、と考えてみる。
雨の降る朝に、ね。
まるで魚になった気分だよ。水槽の中の魚。(©Fishmans)

→ユルリナブックス
http://yururi-na-books.com/

ホーム > Books | CMYK-mania > ユルリナ 04

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top