ホーム > CMYK-mania > BODY by UNIQLO 2007 SPRING

BODY by UNIQLO 2007 SPRING

body
size:165×150mm
P:24

先日のお休みに、「そうだ、ユニクロのフリペのEXPRESSってまだあるのかな?」という疑問を押さえきれずユニクロへ。でも、時期が悪かったのか、もう出なくなったのか、なかった。が、すごすご帰るのも癪だし、もらってきたのがこのBODY by UNIQLO。
インナーシリーズのカタログです。

ユニクロのインナー・・・うんむ・・・と、思わせないようにでしょうか、このBODYシリーズのほとんどは、ショップを限定した取り扱いになっていて、ウィメンズインナー専門店のBODY by UNIQLOかユニクロの中で16店舗のみの取扱店(カタログ掲載店舗数)、もしくはネットで購入できます。確立したブランディングを活かしたり、脱却したりする難しさもあるんでしょうね。

ちなみに、新作はハート型のパッドが入ったハートブラです。

→BODY by UNIQLO
http://store.uniqlo.com/body/

ホーム > CMYK-mania > BODY by UNIQLO 2007 SPRING

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top