ホーム > CMYK-mania > 雲のうえ 2

雲のうえ 2

kumonoue
size:237×184mm
P:52
発行:北九州市

北九州市発行のビジターズ・インダストリー情報誌『雲のうえ』。
第2号は、“おーい、市場!”特集。
小倉や門司の地元市場を紹介。
“東京から、来ました。”でやってきたのは、もたいまさこさん。
やってきたというわりに、地元の風景に馴染みすぎのもたいさん、素敵!
もたいさんのお話の聞き手は、今号も誌面のいろんな場所にイラストを描いてらっしゃる牧野伊三夫さん。記念撮影を撮影した写真で、お一人だけこちら目線!
いやぁ、今号もよかった。
創刊号に引き続き、AD・有山達也さん、編集・大谷道子さんです。

→北九州市 雲のうえ
http://www.city.kitakyushu.jp/......

コメント(閉):2

たなかー。 07-02-07 (水) 11:38

こんにちは。じつはほぼ毎日のぞかしていただいております。種々の印刷物紹介がとてもすてきですね。こちらイナカ在住なものであまり手に取る機会がないものですから…「雲のうえ」送付希望してみようと思います。

mif-4c 07-02-08 (木) 8:58

>たなかー。サマ
どうもどうも、こんにちは。
リンク先、ネタ自体は素敵なのですが、こんなアンテナにほぼ毎日来ていただいているとは、ありがたいことです。
ボクもイナカなのですがね、紙に溢れてますw
イナカでもちょこっと視点を変えると素敵なものはいっぱいありますよね。例えば身近なところで、新聞折り込みチラシとか、看板とか・・・外を出歩いている時などキョロキョロしておりますよ。あ、あのフォントだ、なんて思ったり、何でこの看板はこの角度なんだろうなんて考えたりしながら。こうなると、「キモイ」の領域なのでこうはならないようにしてくださいね。
「雲のうえ」、ほんとうに行政が作っているのかと思うほどの冊子です。北九州へ行きたくなったら、北九州市の願い通りかとw

ホーム > CMYK-mania > 雲のうえ 2

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top