ホーム > Books > 「ひとつ、村上さんでやってみるか」

「ひとつ、村上さんでやってみるか」

haruki
size:210×148mm
発行:朝日新聞社
amazonでこの本を見る

タイトルは実はもっと長くて、
『 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? 』
になります。長っ!

今年の春に期間限定で開設された村上朝日堂ホームページに寄せられた村上春樹さんへの質問と村上春樹さんからの回答を490通収録。
「そうだ、村上さんに聞いてみよう」の時は282通、 「これだけは、村上さんに言っておこう」の時が330通だったので、回を重ねる毎にどんどん収録数が増えていってますね~
今回もイラストは安西水丸さん。

そういやせっせとメールを出していたS氏にはメール返ってきたんでしょうか?

コメント(閉):2

cdp-s 06-12-15 (金) 0:00

返ってこなかった…。これほどメールチェックを頻繁にした時期はなかったよ。セツナイとはこんな気持ちのことを言うのだね。はぁ~。

mif-4c 06-12-15 (金) 4:13

>cdp-sさま
返ってこなかったんだ・・・。残念だねぇ。
また企画あるといいね!

セツナサを知りましたか・・・。
セツナサがデフォルトのボクにとっては日々の感情です(爆)
もう逃げる幸せさえないので、ため息さえ出ませんよ(涙)
なんてねw

ホーム > Books > 「ひとつ、村上さんでやってみるか」

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top