ホーム > CMYK-mania > 無印良品 子供・マタニティ2006秋冬

無印良品 子供・マタニティ2006秋冬

muji
size:210 ×148mm
P:40

昨日無印良品行ってきたので、もらってきたカタログご紹介。

子供・マタニティのカタログでのポイントは、今シーズンから新しくなった赤ちゃん用の木製おもちゃ。モニターの意見を元に、安全で楽しめるものが出来ました。
他にボクが気になったのは、布製の絵本や、フリースとかニットで出来たミトンや帽子やバッグ。表紙写真のもこもこしてる帽子もかわいいですね。編み物、いつかしっかりやってみたいなぁと思ったり。
こうして子供・マタニティカタログもらったところで、子供がいるわけでもないし、いつもの通り印刷物への興味に尽きるのがオチw

ホーム > CMYK-mania > 無印良品 子供・マタニティ2006秋冬

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top