ホーム > アーカイブ > 2006-09-29

2006-09-29

triP #1

triP
size:105×74mm
A4 8ッ折り

土日のコーヒー祭開催を控え、何年ぶりだろ、フリーペーパーつくりました。
『triP』と題して、コーヒーにまつわるエッセイを7名が書いています。
コーヒー祭で配布しますし、よかったら読んでみてください。
ミス多いので、チェックしないよーに!

執筆は、コーヒー祭主催のluluや、会場となるtrico+のオーナーでイラストレーターのナカムラユキさん、café de pocheのメンバー、la reine Reinetteのスタッフ、「乙女ニュース」発行人、そして僭越ながらボク。
これのおかげで昨日も眠れなかったYo!

memo-29/09/2006

・みんなでつくろうみかんぐみの カミカンケンチクスクール
Event Info:2006/09/30~11/26 @おかざき世界子ども美術博物館(AICHI)
建築家集団みかんぐみによる、「カミカン(ダンボールと同じ紙でできた紙菅)」で家や街を作る、こどものための建築スクール。ワークショップも開かれます。おもしろそう!
→おかざき世界子ども美術博物館
http://www.city.okazaki.aichi.jp/museum/ka141.htm

・GARDENS -小さな秘密の庭へ
Event Info:2006/09/30~12/24 @豊田市美術館(AICHI)
庭をテーマに制作された作品を集めています。作家の考える庭から庭を巡る。高木正勝さんの 《EL VIENTO》が出展されているので、メモ。
→豊田市美術館
http://www.museum.toyota.aichi.jp/

・北欧ワンダーマーケット
Event Info:2006/09/29~ @collex SPEAKFOR(TOKYO)
北欧に携わる人が集い、北欧の魅力を詰め込んだマーケットを開きます。
→collex
http://www.collex.jp/

・長崎訓子×福田ゆかり~かくれんぼみちの歩き方~
Event Info:2006/09/26~10/11 @青山ブックセンター本店ギャラリー(TOKYO)
長崎訓子×福田ゆかりによる絵本『かくれんぼみち』(新風舎)の刊行記念として、青山ブックセンターで原画展が開かれています。
→青山ブックセンター
http://www.aoyamabc.co.jp/

・Windows Live メッセンジャー モバイル版
モバイルで、メッセンジャー。
モバイルのMSN英語サイトでちょっと前まで使えたメッセンジャー。すぐに使えなくなったのは、日本版はこんな風にアプリにするためだったのか?否か。どっちでもいいけど、便利になりましたな。現在のところソフトバンクには対応してませんので、ご注意。
そろそろ携帯の機種変すべきだな、ボク。とりあえず、DoCoMoの新機種発表を待ってからにしよーっと。
→Windows Live メッセンジャー モバイル版
http://promotion.live.jp/messenger/mobile.htm

  • 2006-09-29 (金)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-09-29

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top