ホーム > CMYK-mania > Canon EOS Kiss Digital X

Canon EOS Kiss Digital X

EOS_X
size:210×297mm
P:12

8日に発売されたデジタル一眼カメラ、Canon EOS Kiss Digital Xのパンフレット。
誰にでも使いやすいことへのアピールでしょうね、家族のポートレイトが多いです。510gという軽量ボディなので、女性や子供も持って撮影していたり。
ただね、カメラのパンフって、綺麗な写真が多いんですが、このパンフの写真は写真としての魅力を感じることができませんでした。ボクには。実際の画質も検証してないので、あくまでこのパンフを見た個人的意見です。価格に対しての性能は十分すごいはずなんですけどねぇ。10月にたぶんキヤノンの人とお話する機会があると思うので、真意を聞いて来よっと!
もう一つメモ。このパンフ、見出し、小見出し、本文、ほぼすべて丸明オールドが使用されています。特徴あるフォントで全体をまとめるのは大変ですね・・・。

→Canon EOS Kiss Digital X
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissdx/

コメント(閉):2

ポンヌ 06-09-12 (火) 14:02

またさわりに行ってきたけど
やっぱダメ
手に合わない

まだまだ一眼デジ悩み中 うむー

mif-4c 06-09-12 (火) 21:38

>ポンヌさま
確かに手にしっくりくるかどうかもあるよね。
ここは、いっそHASSELBLADのH2D-39でもいっときましょか~
3900万画素だぞ~い。
ちょうど今年は現在のハッセルを作り上げたVictor Hasselblad生誕100周年だし!(全く関係ないねーw)

個人的にはもっとフィルムカメラを究めたいボク。
とはいえ、一眼デジにも手を出したい年頃。
箸が転がっただけで笑っちゃいますものね。
来年の話されても、笑っちゃいますw

ホーム > CMYK-mania > Canon EOS Kiss Digital X

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top