ホーム > アーカイブ > 2005-11-25

2005-11-25

trippen 2005 fall/winter

trippen

trippen
size:210×80mm
color:4c
p18 

昨日のエントリーから引き続き靴シリーズ。
trippenの2005 fall/winterカタログです。
すごくあっさりした作りなのですが、グレーの表紙のマットな質感とか、
カタログとしての必要項目(商品写真、商品名、価格)だけを、紙面に並べていて、落ち着きと高級感を持ちます。
中面の紙は非常に薄く(軽く)、印刷が裏写りしていしまうため、全ページ袋とじにして、袋の外側だけに印刷する方法をとられています。
薄い紙で、18ページなのですが、この袋とじ仕様のおかげで、カタログをゆがめると袋の間に隙間がうまれ、カタログ全体の厚みが増し、ページ自体もめくりやすくなります。・・・狙っているのよねぇ?

カタログの入っている封筒も、カタログ表紙と同じ紙で、綺麗です!

このカタログ、偶然いただいたのですが、あんまりもらえないようです。靴買ったらもらえるかな?
trippenで靴買ったことないからわかんないです。

ホーム > アーカイブ > 2005-11-25

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top