ホーム > アーカイブ > 2005-11-16

2005-11-16

X'mas card [mif0023c]

m0023_1.jpg

m0023_2.jpg
size:148×100mm
color:4c/4c

とりあえずMovableType公開します!
ちょこちょこ修正していきますが、基本的な設定までは働いているようなので、勇み足でいっちゃいますよ!
最初の投稿ということで、mif designの制作物からスタート!

久々にグリーティングカード作りました。
今までのカードはすごく個人的だったのですが、今回から規模大きくなります。
ナンバリングは[mif0023c]となっております。

今回は、クリスマスカードです!
「思いを言葉で伝えようキャンペーン」を勝手に催し、手紙 in カードな感じに仕上げました。
フリーカードなので、そこここに置いてもらいます。
欲しい方、どーぞ。

希望枚数教えていただければ、送付もしてしまいます(今、決めました)。
info@mif-design.com

続きを読む

  • 2005-11-16 (水)
  • mif

ホーム > アーカイブ > 2005-11-16

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top