ホーム > CMYK-mania > deep for rest.

deep for rest.

birken

birken
size:216×156mm
color:4c
p146+α 無線綴じ 函入り 上製本 角背みぞつき
AD,D:サイトヲヒデユキ

ぐおー!!!!
なんということ!
今季(2005-06 Autumn & Winter)から、BIRKENSTOCKのカタログが豪華になりすぎています!
今まではミラー紙の表紙の角背無線綴じの、それでもカタログとしては立派だったのですが、今回からはどうしたことでしょうね。
まず函入りなのにびっくりです。
次に表紙の紙の質感、次いで中面デザイン。
もうね、万歳です!!!カタログ好きでよかった!
こんなのタダでいいんですか????(お金出してでも買いますよ!)
中面の写真を含めたディレクションも、すっきり綺麗で、思わずビルケンの靴がほしくなりました。
でも、ほしくなったのはレディースサイズしかないポ・・・。

豪華すぎて今までより数がないようで、店員さんに尋ねないともらえませんでした。
素敵なカタログをもらうためには、恥ずかしさなど捨てましょう!!

コメント(閉):1

miu 05-11-24 (木) 9:06

これはいいですね!!
ほんといろんなカタログとか知っててすごいです。
ビルケンのお店でもらえるのかな??
いーなー。

ホーム > CMYK-mania > deep for rest.

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top