ホーム > アーカイブ > 2018-10-04

2018-10-04

万引き犯に未払いを派手な演出で教えてくれる、Klarnaによる心優しいデジタルサイネージ「Oh no! Seems like someone forgot to pay.」

Oh no! Seems like someone forgot to pay.

万引き犯は商品にタグがついていてもおかまいなし。
お店から商品を持って逃げていってしまう。

万引き犯がお店から走って逃げようとしたその時、パーンという音とともに紙吹雪が舞い、お店の外に設置されていたデジタルサイネージにこんな文字が表示された。

続きを読む

運転しながらのメッセージ入力は、どれほどの距離が必要かを教えてくれるサイト「BlindMeters」

BlindMeters

運転しながらの携帯電話操作は(日本では)道交法で禁じられています。諸外国でも禁止されている国は多いのですが、やはり「ちょっとくらい」と思ってメッセージを送ったりしている人もいる。
その「ちょっとくらい」は本当に「ちょっとくらい」なのか、このサイトで確かめてください。

続きを読む

  • 2018-10-04 (木)
  • Web

ホーム > アーカイブ > 2018-10-04

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top