ホーム > Video > 笑うと負けよ、にらめっこで26km離れた場所の誰かに勝てばキットカットが貰える「SERIOUS BREAK」

笑うと負けよ、にらめっこで26km離れた場所の誰かに勝てばキットカットが貰える「SERIOUS BREAK」

SERIOUS BREAK

キットカットがブラジルで行った商品サンプリング。
みんながキットカットを貰えると言うわけではありません。勝負に勝たないと!

26km離れた場所にモニターとカメラが付いた同じマシンが設置してあり、お互いのマシンの前に立った二人がにらめっこ対決をするのです。で、笑わずに勝てばキットカットが出てくる。
どっちが先に笑ったかというのは顔認識技術を使って判定しています。

結果、17000人以上が参加して、5628個のキットカットが配られたそう。
理論上は最悪でも参加者の半分がもらえるから、この数字を見る限りもらわずに終了した人もいたということでしょうか。負け抜けにすると最終最後まで残った一人した貰えない人が出なくて済みますね。もしくは互助会的なお互いわざと負けるやり方・・・

  • 2016-05-27 (金) 8:14
  • Video

ホーム > Video > 笑うと負けよ、にらめっこで26km離れた場所の誰かに勝てばキットカットが貰える「SERIOUS BREAK」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top