ホーム > アーカイブ > 2016-05-21

2016-05-21

きっとおそらく払われることがない、世界一長く悲しい請求書「World's Longest Invoice」

World's Longest Invoice

この請求書はおそらく誰からも払われることがなく、額が増える一方。
エントリー現在で日本円換算で約4億円。どんどん額が増えて、やがて世界一長い請求書となってしまうのだろう。さて、これは何の請求書なのか?

続きを読む

  • 2016-05-21 (土)
  • Web

仕事中に充電できて、帰り道も安心な太陽光発電ライト付き帽子「EPM - SUN HATS」

EPM - SUN HATS

コロンビアの田舎には電気がないところがあり、だからもちろん夜も街灯がなくて真っ暗になる。一日仕事をして帰るにも、あまりに危険だ。そこで、コロンビアの電力大手EPMがそのような地域の人に帽子をプレゼントした。

続きを読む

獲らぬタヌキのなんとやら。7億当たれば本当に買える「当せん前提! “仮予約専用” 7億ドリームカタログ」

当せん前提! 仮予約専用 7億ドリームカタログ

宝くじの楽しみは「買って当たったら何がしたいか考えること」という人も多い。高額当選することもまぁないので、そんな風に夢を見るだけで終わってしまうことがほとんど。
どうせ夢を見るなら、具体的な夢を見ましょうよ。ということで、万が一、万が一にでも7億円当たっちゃったら、実際に購入の権利が生まれるカタログサイトが公開されています。今のうちに仮予約ができちゃうので、ポチッとしておきましょう。

続きを読む

  • 2016-05-21 (土)
  • Web

ホーム > アーカイブ > 2016-05-21

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top