ホーム > App(Mac/iOS/Android) > なかなか休憩が取れない人もうまくHave a breakするためのKIT KATによるアプリ「Break Tone」

なかなか休憩が取れない人もうまくHave a breakするためのKIT KATによるアプリ「Break Tone」

Break Tone

キットカットが「Have a break!」なんて叫んでも、なかなか休憩なんて取りづらいんだよ!とお怒りの方に朗報かも。キットカットが休憩するためのアプリをリリースしてくれました。

アプリを立ち上げてカウントダウンをスタートさせます。あとは待つだけ。カウントが0になれば電話が鳴ります。あなた、出ます。電話に出て、何も聞こえてこない電話を使って一芝居打ちます。そう、電話のフリをすることでその場から去ることができるのですね。

バレたら・・・その時はその時ですw

→Break Tone - Google Play
https://play.google.com/......

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > なかなか休憩が取れない人もうまくHave a breakするためのKIT KATによるアプリ「Break Tone」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top