ホーム > アーカイブ > 2016-05-15

2016-05-15

100%の笑顔に足りない分をリステリン購入額から割引してくれる「The Smile Converter」

The Smile Converter

リステリンがイタリアで歯を白くするのに効果がある「LISTERINE® Advanced White」の販売を始めた。これに伴い、店頭で顔認識を使ったキャンペーンを行った。

続きを読む

留守中の愛犬が寂しがっていることを飼い主に通知してくれるマット「Miss-U-Mat」

Miss-U-Mat

愛犬を家に残して出かけている間、愛犬はあなたに会いたくて寂しがっているかもしれません。玄関近くに行ってあなたの帰りを待っているかもしれません。

続きを読む

カニエに寄付するくらいならケニアに寄付をしよう「Help Kenya Not Kanye」

Help Kenya Not Kanye

日本円にして約60億円の負債があることを明かしたカニエ・ウエストだが、そのカミングアウト後も様々な暴言やわけのわからない発言(ツイート)をしてあきれられている。これまで彼のファンだったアルマ・エージェンシーのコピーライターGabriel Ferrerさんも、2月のツイートでこれ以上ファンを続けていくことは難しいと思い、このサイトを立ち上げたそうだ。「ファンを続けていくことは難しいが、ケニアを助けるのは簡単だ」これがコンセプトだ。

続きを読む

  • 2016-05-15 (日)
  • Web

ホーム > アーカイブ > 2016-05-15

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top