ホーム > アーカイブ > 2016-05-11

2016-05-11

アトラクションで出したあなたの絶叫、瓶に入れてお持ち帰りください。コロンビアの遊園地による「Scream To Go」

Scream To Go

遊園地にはたくさんの絶叫アトラクションがありますよね。
コロンビアの首都ボコタにあるパルケ・ムンド・アベンチュラ(Parque Mundo Aventura)にも、そんなアトラクションがたくさんあります。
そこで、アトラクションで出した絶叫を瓶に入れて持ち帰ってもらえるサービスが考え出された。

続きを読む

お母さんと電話で話している間は無料で乗れるタクシー。フィアットによる「500Loves Mums」

500Loves Mums

最後にお母さんと電話してしゃべったのはいつですか?
フィアットが母の日に合わせて、カメラを付けたタクシー仕様のFIAT 500を走らせた。

続きを読む

サッカープレイヤーはお腹の中の赤ちゃん!?ESTUDIANTES DE CARACASによる「LITTLEKICKS」

LITTLEKICKS

ここに集められたのは妊娠28週目を迎えた10人の妊婦たちとパパさんたち。
これからお腹の中の赤ちゃんたちにサッカーの試合をしてもらおうというのだ。

続きを読む

現代に降臨した北風と太陽よ、グラビアアイドルの水着を脱がせよ!KIRINのどごし〈生〉のCM「北風と太陽 THE MOVIE」

北風と太陽 THE MOVIE

なんでもですね、太陽神「アポロン」の子孫「TAIYO」と北風の神「ボアレス」の子孫「KITAKAZE」が現代に降臨したそうなんですね。降り立った場所は美女二人がくつろぐプライベートビーチ。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2016-05-11

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top